山梨 桃 通販

トップページ > ブログ > 2010年6月

2010.06.27

「はなよめ」の収穫も残すとこわずかとなりました。今年は開花期の霜や雪による影響がかなりあると予想していましたが、それほど影響もなく品質もよかったので、まずまずのスタートが切れたような気がします。これから夏にむけてどんどん桃の収穫が始まりますので、いい桃が獲れますように願いたいと思います。早生種「日川」の収穫があと3日~5日で始まります。

2010.06.23

 この度、大北農園ではネット販売を始めさせて頂くことになりました。
多くの皆さまに当園のこだわった美味しい桃や葡萄を召し上がっていただきたいと思います。
ブログで桃や葡萄の生育状況や農作業の様子を随時紹介していきますので、よろしくお願いします。
また、併設されております農カフェ・hakari もよろしくお願い致します。
明日からいよいよ早生種の「はなよめ」の収穫が始まります。こぶりですが、みずみずしく美味しい桃ですので皆さまのご注文をお待ちしております。