山梨 桃 通販

トップページ > ブログ > 2011年7月

2011.07.28

本日から黄色い桃の収穫が始まりました。

鮮やかな色でとても綺麗です。

IMG_6683.jpg

2011.07.22

大北農園の桃はやっぱり美味しいんですかね?

夏のお客様。

 

IMGP0319.JPG

2011.07.18

暑い日が続きますね。

大北農園では、白鳳とあかつきの収穫が始まりました。

とてもいい桃となりました。感無量です。

 

IMGP0311.JPG

2011.07.05

ちょいと前のことになりますが、「早生白鳳」と「加納岩」の除袋をして

シルバーを敷きました。

 

IMGP0291.JPG

シルバーを敷くことで、太陽を反射させて上からも下からも光が届くようにしています。

そうすると、桃はまんべんなくきれいに赤くなるんです。

 

IMGP0287.JPG

「早生白鳳」の除袋後です。地が白っぽくなったら除袋のめやすです。

 

2011.07.03

いよいよ「日川」の収穫が明日から始まります。

大北農園の早生種の2番手として長年栽培してきた桃です。

とにかく美味しいです。

IMGP0289.JPG