山梨 桃 通販

トップページ > ブログ > 2012年7月

2012.07.29

暑い!暑すぎる!

日中は、農作業できません...。

でもやることは、いっぱいです。

草ボーボー!

刈るか...。

草ボーボー.JPG

2012.07.27

嶺鳳の収穫まもなく終わります!
次は、一宮白桃です!
ちょっぴり間があくので、明日から草刈りを
ガンガンやります!暑いけどやる!

2012.07.21

嶺鳳を収穫しています。

大北農園の中生桃の主力品種。

玉張りよし、色よし、味よしの文句なしの桃です。

肉質がしっかりしているため、日持ちもいいです。

是非、皮ごとガブリっ!食べてみてください。

 

2012.07.17

はい。桃です。そのまんま。

手作り感満載です!桃と一緒で、愛情込めて作りました。

リーフレット.JPG

2012.07.15

白鳳の収穫真っ盛りです。

...あかつきも。

 

あかつきさん。ちょっと早すぎますよ...。

akatuki.JPG

 

 

2012.07.14

白鳳の収穫がスタートしました!
明日も忙しくなりそうです。

収穫し終わった畑や、家の庭の草がスゴイことになってます!
合間を見つけて、草刈りをしなきゃ!

2012.07.14

白鳳の収穫がスタートしました!
明日も忙しくなりそうです。

収穫し終わった畑や、家の庭の草がスゴイことになってます!
合間を見つけて、草刈りをしなきゃ!

2012.07.10

夢中になって農作業をしていると、時間が経つのが

早いです。

 

中生桃の白鳳の収穫は、来週末くらいからでしょうか?

最近の桃の生育が読めない...。

 

2012.07.06

大北農園の園主でもある祖父が、昨日亡くなりました。

とてつもない存在感で、家族を引っ張っていってくれていました。

祖父から学んだことは、数知れず...。

桃の栽培は、もちろん多くのことを教えてくれました。

ありがとう。

これから、桃の収穫がますます盛りになっていきます。

祖父の口癖「いい桃だなぁ」を目指し、大北農園は、力を合わせて

頑張っていきます。今後ともよろしくお願いします!

 

大北農園・風間